PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SEARCH
OTHERS

2013/11/26   スポンサーサイト


<< 言の葉にのせて | HOME | 夏休みには… >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2012/07/21 01:45  焼き鳥屋の人と同じ。

最悪。

冗談でも、なんでも。
ムカついとるからって、そんなこと言うか。
普通。


うちが反論して、色々言ったのもあるけど。

人としてもそれは、言ったらいかんでしょ。


売り言葉に買い言葉だから。
しょうがないのかもしれないけど…

それが分かってるから。
めっちゃ傷付くわけじゃないけど。

それでも、ほんの少しは傷付くよ。
うちだって。

人間なんだから。

まぁ、うちもその後にムカついたから。
最低な言葉を言っちゃったけど。

それはすごく後悔してるし、反省もしてる。


相手は気にしとるか、知らんけど。

てか、それを言われた時に。
アイツが鼻で笑ったのもムカつく。


てか、アイツには最近やたらムカつく。
ウザい程に。


はぁー。

必要ない人間なんだよ、所詮はね。


嫌われ者だし。

まっ、しょうがないっちゃしょうがない。
自分のせいだしね。


それでもやっぱり、言っていい言葉とダメな言葉があると思う。

2013/11/26   スポンサーサイト

COMMENT
いい言葉 で プログ検索しています。
言っていい言葉と 言って悪い言葉
本音を 言ってくれる人 ただ 本音を どう言ってくれるか 言葉を知らない人もいる。なんとなく 気持ちが 伝わってくる場合もある。いい人との出会い すごい人との出会い 自分を 魅力のある人に 少しでも 近づけなければいけないかなぁ?素直な人は 好かれるとも 聴きます。
嫌な人も 多い世の中かなぁ。テレビバラエティーでは 好き勝手なギャグを飛ばす。普通の世間で あの会話をしたら
仲の良い友人でも その言葉のあとのフォローがないと 喧嘩になるかもしれないです。いろいろ書いて すいません。
人間関係研究会(名前検討中
謎の三文字∬村石太&イネ垣ごろう | 2012/07/22 11:08 AM

コメントする