PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SEARCH
OTHERS

2013/11/26   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ユダヤのなんとかって本… | HOME | バイトが終わってからの、 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2013/09/04 05:48  弱ったというか、迷った。

オープンキャンパス行ってから、よく考えてる。

本当に本当に、これでいいのかって…


やっぱり、ダメな気がするんだよね。

結局、自分が何をしたいのかがあやふやになった気がする。
なんか、所詮そこまでの思いだったんだよね。


だけど、ひとつふたつ分かることは…
英語の勉強をしたいことと、留学をしたいこと。
ううん、留学じゃなくても旅行とかでもいいんだけど。
できるなら、留学。


あの高校に行ったからこそ、そうやって思える自分がいる。
約半年、留学したから余計にそう思う。

中学時代なんて、英語に対して無関心だった。
強いて言うなら、英語は必要だけど…
できないからなーって思ってた。


それが今じゃ、これだ。

人生何が起こるか分からない。


今も英語はできないけど。
気持ちの面では、変わった。


さて、どうしようか。


ああー、今の思ってることを親に話さなきゃいけないとは分かってはいるものの。
話せそうにもない、なー。

どうせ、言われることは予想ついてる。


ああー、やんなるぜ。

だけど、言わなきゃだよね。


その前に、高校の先生に話そう。
で、少し相談に乗ってもらおうかな…

ああ、一人で行くのも心細い。


なんか、自分が嫌になってきた。


だけど、頑張らないと…

2013/11/26   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする